tsugubooks

本をお届けする活動「間借り本屋」「私設図書室」のキロク。本屋旅のことも少し。

2019/3/21(木・祝日) 「一日図書室」開催します(@練馬 欅の音terrace)

f:id:tsugubooks:20190316014906p:plain

 

練馬・欅の音terraceという場所で、図書室(ちょっと本屋さん)を開きます。

▶︎Facebookイベントページ

 

ゆっくりと、本を読むことができます。
じっくりと、本を選び買うことができます。
のんびりと、本の話をすることができます。

 

《一日図書室 はじまりの日》
日時:2019/3/21(木・祝日) 12-17時
場所:練馬 欅の音terrace 1階 *詳細は最下部へ
本 :tsugubooks蔵書(→その場で読み放題)、新刊在庫(→購入可)
予約:不要、時間内出入り自由
費用:無

 

本好きさんも、久々に本読んでみようかなーの方も、ご近所さんも、はじめましてさんも、お久しぶりの方も、みんなみんな。ぜひいらしてください。

欅の音terraceで開催された前回のマルシェでは、ありがたいことに何人かお客様がいらっしゃる状態が続き、ゆっくりお一人ずつとお話しすることができませんでした。
こういう機会にお話しできたら、どんな本を最近読んでいるとか聞けたら、と思っています。
「こういう私設図書室があるよ!」とか、「こういう図書室なら行きたい!」とか、
そういう話も聞かせていただけたら、なお嬉しいです。

 

本をたくさん準備して、お待ちしています。
小さな図書室のはじまりの日を一緒に過ごしてくださる方に、
ふるまいコーヒーやちょっとしたお菓子も準備していますー( ´ ▽ ` )ノ(数量限定)。


***会場: 欅の音terraceについて***
住所:東京都練馬区桜台5丁目11-18


最寄駅:西武池袋線、都営大江戸線 / 練馬駅
住宅街の中にあります。
開進第二小学校の裏門の目の前です。

 

※まだ建物内に飲食店がopenしていません。近所のオススメのお店をご紹介しますので、よろしければお昼はそちらでどうぞ。
※後ほど、当日営業している建物内のお店もご紹介します。図書室と行ったり来たりしてみてください。